こっそりはじめる

 
 
さいきん朝井リョウの「何者」を読んだ。就活のはじまりから終わりまでを周りの人間のごちゃごちゃと一緒に模擬体験したみたい、徒労感がどっと来た。就活終わった。そういう作品だった。朝井リョウって太宰治ケータイ小説書いたみたいなのを書くよね、めちゃめちゃすごいと思います
 
といった感じでこっそりブログをはじめるよ
 
 
 
 
 
 
 
監督・脚本作品2作目、「夜明けごっこ」を鋭意編集中で、昨日一回目の編集ラッシュをやったんだけどなかなかだね
 
なかなか、いいとこもあるし
なかなか、まずいとこもあるね
 
でもラストに魂を込められたし、みんなの熱さがちゃんと落とし込められたかなという感じ。なにより改めて、いっしょにやってくれたみんなに対しての感謝を感じたな
 
 
最後のほうは我ながら、我々ながらかなりいいと思ってるから前半をどうにか見れるようにしなくちゃね!ラストシーンはけっこう痺れちゃうから楽しみにしててください。
 
 
撮影中ぜんぜん自分の理想形をみんなに伝えられなくて、そんな余裕もなくてひたすらやってもらうしかなくて、最後のセリフ回しも撮影当日まで形にならなくて、そんな中でやってもらってたからみんなには本当に迷惑かけたし、何考えてんのかわかんない監督って一番ダメなやつなんだけど、まさしくそれでかなりしんどかったけど、いまこういうかたちになって初めてやっとみんなにも伝えられて、伝わったって言ってくれてすごくうれしい。全然それあかんけど
 
スタッフの皆さん、キャストの皆さん、わたしがなにをしたいのか全然わかんなかった人が大多数でしたよね、本当にごめんなさい、まだもう少し付き合ってもらうけど許してほしいしまたいっしょにやってください、ダメなとこは直す努力します、お願いしますから、どうぞたのみます、いい映画にするから
 
 
もっともっともっとめちゃめちゃハイパーいい映画つくりたいな
 
いま3作目「翼」書き始めたけど、今度はどんなことしてやろうかな、ちょっといい感じしてるんだけどどうかな
 
初稿を書き上げてからプロデューサーをつけて、第三稿ぐらいまでいったらスタッフを募ろうと思ってます。これは反省をいかしてます。
 
 
これからもよろしくね
 
 
 
f:id:doiminaco:20160624020608j:image
 
f:id:doiminaco:20160624020626j:imagef:id:doiminaco:20160624020654j:imagef:id:doiminaco:20160624020709j:image